忍者ブログ
「隠れ隠れ」でも「隠れ家くれ」でも。DWCを卒業したのを機に、プレイ日記は終了します。             いままでどうもありがとうございました。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メール
私宛のご連絡はこちらで
プロフィール
HN:
Hidder
性別:
男性
最新コメント
こぺんた のお部屋
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年半以上の長きにわたってプレイしてきましたが、
そろそろDWCを卒業しようと思います。

私は期間限定で海外にいますが、そろそろ日本に帰国します。
DWCは、日本にいた時とは格段に時間的な余裕がある中で、
沢山の仲間と交流する機会を与えてくれた、
本当にかけがえのないゲームです。
その仲間の多くも既に去り、また、私がプレイし始めた当初とは
ゲームの雰囲気も大きく変わってしまった今、
私も静かに去ろうと思います。

しばらくの間は公式サイトにもログインしたいと思いますし、
このブログも1週間くらいは残しておきますが、
その後閉鎖したいと思います
(特に希望があれば残すことも考えますが、
 おそらくそういった需要もないでしょう)。

これまでお付き合いくださった方、応援してくださった方、
本当にどうもありがとうございました。

【追記 (6/20/07)】
ということで、本ブログを終了します。
過去の記事は閉鎖しましたが、このブログ自体は残しておきます。
私宛にご連絡のある方は、
右のフォームからメッセージをお送りください。
よろしくお願いします。
携帯はどこがいいのかとか、日本の事情にすっかり疎くなっているので、
親切でその辺りの情報をくださると嬉しいです…。

PR
忍者ブログ [PR]


Copyright © かくれがくれ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua