忍者ブログ
「隠れ隠れ」でも「隠れ家くれ」でも。DWCを卒業したのを機に、プレイ日記は終了します。             いままでどうもありがとうございました。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メール
私宛のご連絡はこちらで
プロフィール
HN:
Hidder
性別:
男性
最新コメント
こぺんた のお部屋
ブログ内検索
カウンター
[ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は休肝日。
この1週間、毎日誰かしらと会食をしたため、
身体の中から疲れているのを感じます。

な~んて言ってる場合じゃなくて、
本気でワークアウトをしなければならないわけですが…。
アパートに入っているジムに一日おきに通い、
毎回40分ほど、結構マジメに走っているんですが、
体脂肪率15%の壁が越えられそうで越えられません。
っていうか、いつの間に15%を越えたんだろう。
何年か前までは10%そこそこだったのに…。
年というものの残酷さを身にしみて感じています。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
お久しぶりです。
体脂肪 あんまり落とすと風邪をひく。
男性ならば体脂肪率15パで大丈夫だと思うなぁ!
もう十分以上じゃないかなっ
それ以上落とすと女性からネタみがくると思うなっ

ええ、決してねたんでるわけじゃないです。
でくすけ 2007/08/06(Mon)21:07:46 Edit
無題
お久しぶりです~。
帰国後真っ先にしたかったことの中には、
いろいろなものを食べるというのもありまして、
そっちの方はかなり実現できていたりしまして、
そんなわけで、帰国してこのかた、怖くて体重計に乗れてません…。
でも下町のうまい店ガイドは楽しみにしています。
飛騨 2007/08/21(Tue)12:30:16 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]


Copyright © かくれがくれ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua