忍者ブログ
「隠れ隠れ」でも「隠れ家くれ」でも。DWCを卒業したのを機に、プレイ日記は終了します。             いままでどうもありがとうございました。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メール
私宛のご連絡はこちらで
プロフィール
HN:
Hidder
性別:
男性
最新コメント
こぺんた のお部屋
ブログ内検索
カウンター
[ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見る人もいないだろうと思いつつ、ふと思い出して書いてみます。
大変ご無沙汰しています。

昨年の夏に帰国して以来、想像通りの多忙な毎日を送っています。
忙しいことそれ自体は悪いことではなく、
充実した毎日を送っているのでいいんじゃないかとは思ってますが、
DWCを楽しんだ日々を懐かしむことも、しばしばです。
DWCサイトやら、かつてプレイをご一緒させていただいた方々の
ブログやらを、今でも時折拝見しています。
まだまだ現役の方が多く、見ていて勝手に嬉しく思っています。
そうしたものを見ては、
DWCってこんなにお金たまるんだっけ…と感心したり、
ST討伐がんばれ~(すげ~)と応援(感心)してみたり…。
そんな風に、プレイもしてないのにまだ見ている自分が、
ネクラなんじゃないか、と思ったりもしますが、
ただただ懐かしいんですね。

DWCは、ますます進化しているようで、楽しそうですね。
プレイをする余裕まではないのですが、
ちょっとだけ、また同窓会なんかの機会に、
覗いてみたい気もする今日この頃です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
この記事へのトラックバック
Trackback URL:
HOME   暑い国 >>
忍者ブログ [PR]


Copyright © かくれがくれ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua